ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

アツアツ!

鏡島校 脇田 楓也

こんにちは!
鏡島校の兄貴ことわきちゃんです🐺

夏も終わり少しずつ寒くなってきましたね。富士山や北海道の大雪山では初冠雪を記録したそうです。少しずつ冬に向かって行っていますね。と言っても、日中ではまだまだ汗が出ますが、、、アセアセ

皆さんは夏と冬ではどちらが好きですか?
私は断然冬が好きです。

暑いより寒い方がマシだという所も一理ありますが、やはり受験に向けて中3生たちの顔が変わっていくのを見れるという理由が大きいですね。

自習室の利用者数も夏期講習を境にして増え続けています。
授業の間や後に質問をしにきてくれる頻度も増えました。
この様な志望校合格に燃える生徒たちの姿を見ていると、こちらも益々頑張らなければいけないと奮起させられます。

今日も受験生のみんなと志望校について熱く面談をし合格に向けた計画を一緒に建てました。

前期中間テストも終わり、残り半年となりました。中3生は志望校合格に向けて、小学生、中1・中2生は今より少しでも成績が上げれるように、螢雪のみんなとわきちゃんと一緒にがんばろう‼︎
ケイセツゼミナール at 2022.10.6 13:53│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー