ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

如意申校です!(読めるかな?)

如意申校 佐藤 優妃

みなさんはじめまして!如意申(にょいさる)校の佐藤です。
如意申校は、春日井市に新しくできた校舎です。
新小4から新中3まで、いろんな子が体験に来てくれています。
なんと、さっそく学校のテストで点数が上がった子もいるんですよ!すごい!!

そ・こ・で 
今日は、謎に包まれた如意申校の建物の中を紹介します。
如意申校は春日井南高校のすぐそばにあります。
松山小学校や西部中学校、知多中学校からも近い!
螢雪ゼミナール 如意申校 校舎

ドアを開けると…?
螢雪ゼミナール 如意申校 教室長
あ!教室長の吉田先生!
こうみえて講師歴20年以上のベテラン先生!!
なんでも質問しよう~!!

では教室を見てみましょう!
螢雪ゼミナール 如意申校 教室
ここはA教室。
夜はここで中学生がテスト勉強をしています。
螢雪ゼミナール 如意申校 掲示物
マイゴールシステムでどんどん上を目指そう!

奥にB教室があります。
螢雪ゼミナール 如意申校 教室

螢雪ゼミナール 如意申校 お手洗い
お手洗いです。佐藤が映り込んでいます。

2階もありますよ~!
ここはC教室。
螢雪ゼミナール 如意申校 教室

その他 2階にはD教室 E教室とあります!

あっ後ろの壁をさわりにきてください(笑)

2・3月は先行勉強会をやっています!
ケイセツで、新学年のスタートダッシュを決めよう!!
春日井のみなさんが来てくれるのを楽しみに待っています!!!
螢雪ゼミナール 如意申校 校舎外観
ケイセツゼミナール at 2019.2.14 13:15│comments (3)│trackback (x)│
先生2人が扶桑校からいなくなっちゃうのは寂しいけれど、今の家からは近い場所になるので、遊びに行きますね!!笑
制服姿見せに行きますー!
私も頑張るので、先生もお体を大切に頑張って下さい!
応援しています!
| milk | 2019/04/03 07:51 PM |

TURTLE君 メッセージありがとう! まだ始まったばかりで悪戦苦闘しながらやっています。
君も新天地でがんばれよ!!!!!!!応援しています
| 吉田 | 2019/03/26 04:02 PM |

吉田先生についていける如意申の生徒さん、ほんとに幸せだと思います。
先生、新天地でもみんなを合格に導けるよう頑張ってください。応援しています。
| TURTLE | 2019/03/23 01:39 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー