ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

春 ~新たな気持ちで~

当知校 前川 侑也

こんにちは!当知校 前川です。

季節は春、真っ盛りです。桜の花も満開となり、見頃を迎えていますね。今年こそは花見に行こうと思っていますが、このままいくと今年も見逃しそうです・・・また、来年に期待します。

さて、季節も春になり、心機一転、皆さんは今年から始めるようと思っていることはありますか?

私はジムですね。元々通っていたのですが、しばらく行けていなかったので4月からまた再開しようかなと思います!宣言したからにはやります(笑)まずはなくなってしまった感覚を取り戻すところから気長にやります。何とか頑張ってやります。

勉強は学年が変わり内容もガラッと変わります。新しいことを始めるという点は一緒ですね。新しいことを始めるときに肝心なのは、、、、、

最初です。

何事も最初が肝心です。勉強でもスポーツでも他のことでも、最初の方法を間違えると上手くならなかったり、進まなくなったりします。

是非、その最初を一緒にやってみませんか?

確実に失敗しない、最高の方法をお伝えいたします!

螢雪ゼミナールでは、小中学部・高校部ともに新規生を受け付け中です。
【説明会お申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2023.3.29 13:04│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー